JUKEBOX EVENING 2013.8.20

新宿のOPENというレゲエクラブのイベント
「JUKEBOX EVENING」
のフライヤーを作らせていただきました。


今回のイベントのメインテーマは
「PROGRESSIVE ROCK」
どんな音楽が飛び出すのか気になります。


先月のフライヤーも作らせていただきました。


7月のイベントにはわたしも参加しました!

壁一面くらいのすごく大きなスピーカーから
雑味のない音が流れ出て、
心地よく音楽に浸れる空間でした。

ご都合のよろしい方は、是非足を運んでみてください。



│ J U K E B O X  E V E N I N G │

We Play 
PROGRESSIVE ROCK 
and SOME KIND OF MUSIC

2012.8.20 tue  18:00-24:00
※no charge

@CLUB OPEN

──────
Dope def
Mr.West
Rah KAWAI
Big H
──────